DANDAN Danke

見てくれてありがとう 怪文書

はじめた理由

フォロワーにすすめられるようにして知り、のめり込んだアイドルマスターSideMに出会ってからおよそ一年が経ちました。

モバエムに金飛ばしまくったりステでひたすらスクショしたり、停滞していた創作もできるようになって、いつの間にか自分には無縁だろうと思っていたライブ映像にも関心を持つようになりました(配信神だった)。今では日々の糧です。(なんか怪しい開運グッズのお客様の声みたいになってきた)
情報収集にとあたらしくツイッターアカウントを作りあらかじめ交流をしない、壁打ちと決めて使っていたのですが、最近運用を縮小しました(検索から飛んできたりして見てくださっていた方、すみません。)。
なんとなくツイッターは合わなかったように思い、「じゃあブログじゃね?」となったのがきっかけです。
 
もともと、モバエムのイベントの走り方を調べる時に他Pさんのブログを拝読しており、面白いなあ〜と思っていたため頭の片隅には候補としてありました。MのPさんの言い回しとか言葉選び面白くてすごい好きなんですよね。
 
続くかわかんないけどやるー。
 
なんか考えたこととか感想を整理して書き留められたらいいなと思います。