DANDAN Danke

見てくれてありがとう 怪文書

雑記

Twitterが終わるだなんだ言われてたので、自分の避難所はどこだろう、とここを思い出しました。避難所にはなると思うけど、交流と認知は絶望的かも。そもそもしてないけど。Twitterでは公式の情報を追いつつ壁打ちをやっている。

なんだかんだでリアルにSideM好きな方がいたので、一緒に銚子コラボ行ったりしました。1人ででも楽しめるけど、好きなものが一緒の人がいるってとてもいいことですね。というか銚子コラボもかなり大きく動いたよね。そのこともまとめられたらいいかもしれない。理由あってこの夏3回くらい銚子行きました。コンプリートはVol.1しかしてない。バカです。

あとはオケコン2日目行ってきました。当日まで体調がずっと優れなくて本当に行けないかと思った。腹を謎に下しまくっていてロクに寝られず食事もおかゆ状態だったけどなんとか生きてた。

オケコンのグッズがInfinite Octave!の衣装だったので単純に曲も1stとそれかなと思っていたんですが、予想を裏切られたので良かったです。mermaid fermataは特に好きな曲だったので嬉しい。横浜も控えているのにアーカイブも買ってしまった…いっぱい見るぞ

 

おわり